Diego Jungle's Tarzan of Kelkat Millwood Highbrow Millwood Italian Filigree
Millwood Kichain
Joykatz Lexus of Diego Jungle Joykatz Ace Inda Hole
Nairobi Bristy of Joykatz

今年の7月上旬、ミルウッドのジーンと一緒に、テレサとジェリーがいるディエゴジャングルへ行き、そこで初めてターザンに会いました。ターザンはその時まだ5週齢で、本当に小さくて愛らしく、他の兄弟たちと元気いっぱいに遊んでいました。美しい兄弟たちの中でも、ターザンを私は一目で気に入り、ジーン、テレサ、ジェリーの3人から幸運にも譲り受けることになりました。

ターザンという名前は、誰にでもすぐに覚えてもらえるよう、「ジャングルの王者ターザン」から取りました。ターザンは、血統的にはミルウッドの気品とジョイカッツの野性美に恵まれ、私たちの予想通り、日に日に美しく元気に成長しています。また、ターザンが、日本の我が家で、健康で幸福に暮らせることを、私たち全員が心から願っています。

そして、待ちわびて2ヶ月半、とうとう、9月下旬にターザンが日本へやって来ることになりました。我が家へは10月上旬の到着となります。到着後、最新の情報をお届けしたいと思っております。では、今後とも、ぽぴい・ブレイヴ同様、ターザンもよろしくお願い致します。